【練習場紹介】愛媛県二輪車交通公園

練習会場紹介

愛媛県に二輪車のための練習場があるんだよ

これなら、周辺に怯えることなく練習できそう…

公的に堂々とコソ練できるわよ!

公的だったら、コソ練じゃないよ!

アクセス

愛媛道「松山インター」を降りて、写真の左のバイパスに入ります。

松山外環状道路に乗ります。
緑色の看板だけど無料だよ

乗ってすぐ一つ目の出口「古川インター」で降ります。

橋を渡って川沿いを走るんだけど…会場までにコンビニがありません。
会場周辺には歩いて行けるような距離に店が無いので、少し寄り道して、買い出しを済ませておくことをおススメします。




河原を走ってきて、この入り口を見逃して通り越す事故多発!
なかなか入り口がわかりにくいです。

後術の、この事務所なる建物を見た次のくぼみをUターン…で覚えておこう

ハイエースなどの大きなトランポでお越しの際は、入り口が極めて狭いので、うまく入ってくださいね!

練習会場紹介

Posted by magamo