今年はありがとうございました

2020年1月10日つぶやき

もう2019年もあとわずかですね。

クリスマスから始まったこのブログ、まだできたてホヤホヤですけど、応援してくれる人が少しずつ増えてきてくれて、とても嬉しく思っています。10年以上続けていたジムカーナ活動が、このような形で人の役に立てることになるなんて、予想もしていなかったです。

某ツイッターでのアカウント「ユー○ィー」から派生して、その意外な支持を頂いたことと、あるブロガーの先輩からの勧めで始めることになったこのブログ。ネタが尽きて墜落してしまうこともあるかも知れませんが、さすがに10年あまり続けてきたジムカーナという競技から見てきたものは結構な量なので、しょーもないことから大きいことまでなかなか尽きることがないかと…思っています。(それを書くのが面倒になったら知らん)

もっと初歩的な技術が得られるような、バイク乗りたてのライダーのための敷居の低いブログにもしたいです。プロの教官でもないので相当難しいことだとは思っていますが…。

自分の知識と経験を伝えることで、バイク乗りすべてがバイクを楽しく乗って、事故なく安全にバイクライフを送り、そして一般社会での「あぶない」「うるさい」「うざい」というバイクへの印象を少しでも消していきたい。そう願っております。

来年も、よくわからない3人娘と一緒に、どうぞよろしくお願いします。

2020年1月10日つぶやき

Posted by magamo