【雑談】深夜のお茶会♪(看板娘交代)

つぶやき,深夜のお茶会♪

それではまた、ツイッターの投票システムを使って決定します!
ツイッターのアカウントを持ってる読者さんは、是非とも投票してくださいね!

早島あんづ

【C2シード選手への道】ジムカーナの基本的な心構えを学びましょう

越山すずか

【やっぱりスズキが一番】スズキのバイクについてツイートしたり、リツイートしたりします。やっぱり鈴菌に感染しないように気を付けてください。

山崎ちくさ

【やる気のないジムカーナテクニック】前回同様、あまりやる気のないテクニックの紹介。恐らくためにはならないです。

豊岡かすみ

【安全運転大会への道】今年も中止となってしまった安全運転大会。どうしても場違い感は否めない。

今回はお休みできそうね

すずかちゃん、スズキじゃなくてホンダだったら余裕なのにね。

スズキをバカにするな!

なんだか、筆者は私を最下位にしようとしている悪意を感じます…

とりあえず、ルールです。

・全体の投票が20票未満だと、無効です。

・期間は日間。

・一位になった娘が、しばらくの期間ツイッターの看板娘を務めます。

以上です。今回は…トップ取りたいなぁ。

スズキはいいぞ
エクスターカラーが優勝したんだぞ!

いやーねー。めんどくさい

おねえさんのその余裕がものすごくむかつくんですけど!

つぶやき,深夜のお茶会♪

Posted by magamo