2023年、今年もお世話になりました

深夜のお茶会♪

2023年大晦日です

2023年もカフェパイロン、お世話になりました。
読者さまたちのご支援あってこそ、4年間も継続して生き続けております。
本当にありがとうございます。
この2023年も色々ありすぎたんじゃないでしょうか。
ジャニーズのちょっと言いにくい問題とか、どこかの政党がパー券で裏金作っても他の政党がアレだから無双状態とか、また戦争が起きて報復の泥沼で大変なことになっていたり…大きな声では言えないような大きなことが起こりました。
逆に、新型コロナが弱まってきて元の生活や新しい働き方で世の中が変わったり、オオタニサンが大活躍してドジャーズ移籍したりと元気をくれたり、関西の野球チームがセパ優勝したりと、日本に元気をくれるような出来事もたくさんありました。
来年の2024年はどんな年になるのでしょうか。
世界的には難しい流れになりつつありそうですが、せめて私たちの周りでは、良い年になるように頑張っていきましょうね!

2023年を振り返って…

カフェパイロンとしては、やっぱりジクサーにたくさんお世話になったと思います。

1年間お世話になりました

何かとジクサーと共に歩んできて、バイクライフを楽しくしてもらっているのも事実。
前からやってみたいと思っていた、ジクサーミーティングが実現できたのは、とても嬉しい話でした。

ジムカーナの活動を辞めてからしばらく経つけれども、やっぱり目標とか無くなってしまうと毎日の活力が弱くなって、生活に張り合いが無くなってしまいますね。
でも、今更ジムカーナ戻っても歓迎はされないし、時間とカネも無いから大した実績も残せないだろうから、単にダラダラやるだけになりそう。
競技にはカネと時間が必要なんです。それが取れないのなら、やらない方がいいと思います。
結果も出せずにダラダラやるのは、正直自分には合わないなーって思うんで…。

場所を確保して練習会を開催できたのは大きかったかなーって思います。
コンセプトや求められているものについては、色々あるとは思いますが、自分が主催してやってみると、色んなものが見えるし、主催って大変なんだなと実感させられました。
これまでは単に参加者として気軽に立ち回っていましたが、主催者側に立つと、だいぶ見え方が変わってきます。
でも、これからはにゃんテール練習会として、参加してくれるみなさんを楽しませていけるように頑張って行きます。
どうかよろしくお願いします。

2024年は…

今後もこのカフェパイロンを続けていけるようなモチベーションを保つべく、頑張って行こうと思います。
競技者としての目標はありませんが、主催者として参加者さんを満足させていけるような、そんな立場になりたいと思います。
与えられた環境で、何がやれるのかというのを全力で考えながら、何かを見つけ出して行きたい。
可能性は無限大…。
そして、ジムカーナで活躍する人たちが「カフェパイロン参考になりました!」とか言ってくれてシード選手入りしてくれたりしたら、それはとっても嬉しいなって。
ジクサー乗りの人たちも、この人柱ブログを見て、愛車のジクサーをカスタムしていってくれたら嬉しいです。
カフェパイロンが続くモチベーションとなりますので、来年もどうかよろしくお願いします。

さいごに…

今年も残すところ、約4時間…。
紅白歌合戦とかK-1とか色々あるでしょうが、どうか楽しい年末大晦日をお過ごしくださいませ。
みなさまの来年のご活躍に期待しております。
どうぞ、良いお年を!!

良いお年を。
なんか比較的暖かい気温だから、年末じゃないみたいね。
宝くじ?そんなの当たらないわよ。
検診車とかその辺の施設が豪華になるだけよ。

ホント…ちくささんは夢が無いなぁ…
みんな今年はお世話になったね!
来年もスズキをよろしく!!

スズキはやっすいからね!
選択肢としては、とても選びやすいとは思うよ。
みんなは風邪とか引かないように気を付けてね!
来年はきっといい年になると思うよ。

サラッとスズキをディスって、他人事のような挨拶とか…。
せめてみなさんに少しでも支持していただけるような、楽しいサイトを今後も運営していきたいと思いますので、どうかご支持のほどをよろしくお願いしますね!
来年もよろしくお願いします。

にゃんテールなのに、なぜワシがモチーフとならないんだにゃ?

深夜のお茶会♪

Posted by magamo