【談話】深夜のお茶会♪(久々の練習復帰「ジムパーク岡山」)

深夜のお茶会♪

久しぶりの始動

年末の最終戦からずっと動かさずに放置していたKSR。
久しぶりに走らせようと思って、ジムパーク岡山にお邪魔してきました。

この日はとても天気が良くてね、それに季節外れな暖かさに恵まれたんだよ

これは、行っておかないといけないな

他の地方でも、各地で開催されて、賑わっていましたね。

ツーリング団体もいっぱい走ってたね
気持ちよかったと思います

そして、突然相も変わらず、リアブレーキフルードがどっばどば。

ご迷惑をおかけしてすみません

右に転倒すると、なにかと厄介なことになる可能性があるのが判明。
前半戦はリアブレーキ無しだった。

気付けよ

かなり久しぶりだったので、こんなもんかなという認識しかなかったようで。

少しは効いていたようです…。少しは。

回転が決まらないのも、リアブレーキが必要だったから…というのが再認識できたなぁ。
当たり前だろ

いつもの如く、突然の参加なので、マシンの立ち上げや準備もできてなかったのが悲しいね

まあ、エンジンがかかっただけでも良かったわ

ブレーキオイルの交換やエア抜き方法とか、覚えておくと便利だよ!

深夜のお茶会♪

Posted by magamo