【雑談】深夜のお茶会♪(サーキットとジクサー)

サーキット,深夜のお茶会♪

ごあいさつ

なんだかおひさしぶりだね♪

最近、これといってネタが無かったからな

それだけに、久しぶりに経験値として大きなものになったし…

サーキット、初心者向けの規模ではあったけど、とっても楽しかったね

タイヤや備品の減り方とか考えたら、なかなかのコストになりそう。
ジムカーナとどちらがコスト高いんだろ?

ジムカーナもガチでやってたら、タイヤも備品もすごいコストだし、転倒は頻度が高くて修理もかかるし…ガチだとジムカーナもお手軽とは言えないよね

タイヤは…やっぱりハイグリップだと一発で終わっちゃうのかしら?ノーマルタイヤであんだけ焼けちゃうからね。
ジムカーナシード選手には、結構多くのサーキット経験者がいるから、その辺のこと知りたいわね。

サーキット知らないジムカーナシード選手って、筆者くらいじゃないのか?
何にせよ、どっちも場違いだもんな。

まあまあ…シード選手は他のジャンルを経験してなければいけない決まりは無いし。
単に無知だって笑われるだけだね。

サーキット,深夜のお茶会♪

Posted by magamo