2022年お世話になりました

深夜のお茶会♪

良いお年を

今年は何かと歴史が動く出来事が多々ありましたね…。
そんな中、みなさまはどのような一年を過ごしましたか?
目標を立て、その目標を達成することができたのなら、とっても喜ばしいことです。
逆にうまくいかなかったとしても、また来年頑張っていきましょう。
是非とも来年は、目標を達成できるよう、心からお祈りしております。
そして、カフェパイロンは、みなさまのお陰で3年という一つの区切りを達成することができました。
また来年も共に成長していきましょう。
どうぞよろしくおねがいします。

なんてかたっくるしいこと言ってる間に、もう年明けまで10分切ったわよ!!

いやこれ、ガチで今書いてるの!?

やばいやばい…オプションで影とか付けてる場合じゃないぞ

…というわけで影のオプション無しになりましたが…
こんなの気持ち程度です。

まあ、年末いっぱいまで仕事だもんね。
貧乏暇なしねー

たぶん、去年も言ってたぞ

あー!5分切った!!

紅白は白組が優勝ね。いつも白組が勝つけど、これはジャニーズの力なのかしら?

知るか!

…まあ、確かに芸能界におけるジャニーズの権力は異常ですからね。

そのあとに切り替わる、ゆく年くる年に切り替わる、静けさがいいんだよねー

さあ、もうすぐあけましておめでとうLINEスタンプの準備だよ

それではみなさん、よいお年を。

深夜のお茶会♪

Posted by magamo