【にゃんテール練習会】7月14日(日)について

にゃんテール練習会

なんとなく…好天に

現在8名のエントリーをいただいております。
天気予報はホントに毎回迷わせてくれますが、また晴れ間が見えてきたようです。
様子見はしますが、ちょっとした雨なら開催しちゃおうと思っています。
毎回キャンセルばっかしだと気が滅入るし、次の開催はいつになるかわからないので…。
8月4日が濃厚ですが、まだ未定です。

今回のダブルにくきゅうコース

今回のダブルにくきゅうコースは、事務屋さんたちで一時期大人気となった「角助GP」の一部分をちょっとだけ混ぜた、回転多めなコース。ややテクニカルになります。
一見ややこしそうですが、流れに乗るとそれほど迷わないと思います。
結構回転多そうに見えますが、5回ですね。
是非、楽しんでください。

晴れたら暑さがヤバそう

少し前にPPSで頑張ってきましたが、一日中くもり空だったというのに冷房施設があるPPSですら、暑さでしんどかったので、熱中症対策はしっかりとお願いします。
バスの車内も日除けに使えるし、日陰も作りますので走りすぎないように注意しましょう。
今のところ少人数ということなので、走りまくれ過ぎますがたぶん身体は持たないでしょう。

次の日にいきなり徳島遠征

にゃんテール初の二日連続、しかも二日目は徳島遠征ということになりました。
とても楽しみですが、うまくできるかわからない心配もあります。
次の日はバスが無いので、うまく暑さをしのげるかも心配です。
気になる方は是非とも参加してみてください。

現在のにゃんテール開催情報は…

にゃんテール練習会

Posted by magamo