【雑談】2.深夜のお茶会♪(第一回コンバット練習会)

2020年12月3日ジムカーナ,深夜のお茶会♪

スラッシュ

愛機:GSR250
拠点:香川県

謎の層にジムカーナを広める、隠れた有名人。大会や練習会をニコニコ中継で配信しているのよ。
でも最近、ニコニコ動画が下火になったから、ユーチューブ配信に乗り換えたとウワサされているわ。そんなわたしもニコニコ動画の配信を見る方法を知らないからそれが正解かもね。
なぜかスズキをこよなく愛している、こだわりのある選手。どうしてスズキなのかしら…


かわこ

愛機:GROM
拠点:岡山県

最近ジムカーナに目覚めた、謎の走り屋よ。その走りのセンスは一流で仕上がりはとても早く見えるけど、元々知識も豊富。
実は伝説のジムカーナライダーの友人だったりするから、世間はとっても狭いのよね。道理で速いわけよ。
最近ついにトランポを導入したから、これから活動が活発になりそう…な時にコロナ。


フランケン

愛機:ボロム
拠点:香川県

西洋の妖怪を名乗るフランケンさん。愛媛の二輪交通公園で「フランケン練習会」を開催したり、MSGCのスタッフとして活動したりと、四国エリアのジムカーナ界においては、なくてはならない存在なのよ。
今回のコンバット練習会も、フランケンさんの協力によって大きく助けられているわ。
走りは、得意としている「回転」の細かさは驚異的だけど、本番では敢えてその技を使わないという変わったスタイルの持ち主なのよ。
マシンのセッティングも特徴的。扱いやすさは人を選ぶみたい。


はやて

愛機:GROM
拠点:香川県

若きホープ、今脂が乗ってる旬な選手の一人。謎の組織「はやて軍団」を取りまとめるエース級な存在。
実際、身体能力は元アスリートだけあって、異常なマシン操作が可能なのよ。
マシンのセッティングも極振りな大味セッティングなので、ハマれば一気に上級シード間違いないわ。
「はやて軍団」に選ばれる戦士は、なぜかみんな究極の新人ばかりで、別名「エセノービス生産所」とも…


2020年12月3日ジムカーナ,深夜のお茶会♪

Posted by magamo