USB充電を取り付けよう

2022年7月7日ジクサー

SHEAWA バイク USB充電器 USB電源 USB2ポート 4.5A 電圧計 電源スイッチ シガーライター ソケット アルミ合金 ハンドルやサイドミラーに取り付け可能

今回紹介するのはこれ

USB電源は数あれど、ピンキリで色々ありすぎて…とりあえず今回は「よくわからない中国のやつ」を選んでみます。機能的に素晴らしく、そのくせ値段が安い…というあの国の製品にありがちな暗雲立ち込めるシロモノです。

今回はジクサーの内部を徹底解剖するという学習的な形で取り付けします。そのためサイドカバー取り外しの工程を兼ねているので、バッテリー交換をしたい方も必見!僕みたいにツマミを割る人を作らないためにも!

またまた今回も、わかりやすい?解説をお願いしたいと思います。みんなで勉強しましょう!

いやよめんどくさいわね。

寄れば大樹のなんとかかんとか…?よくわからないや。

三人寄れば文殊の知恵だ。
…もうこの時点でバカにされているんだぞ。

まあ、今回は成功しても失敗するかも知れないだけに、ある意味負け戦的でつまらないわね。

最初からネガティブな発言はいけないよ!

2022年7月7日ジクサー

Posted by magamo