【雑談】深夜のお茶会♪(検索ワード)

深夜のお茶会♪

続いて、第6位!!

第6位:脱輪カフェ

そもそも、検索ワードの意図がわからないぞ。

いや、調べてみたら、本当にあるみたいだよ。
来訪者が34回脱輪させたという酷な道の先にある、秘境のカフェみたい。
愛媛県今治にあるみたいだね。

そこまでしてまでも、行きたい!って思わせるカフェが、存在しているのよ。
愛媛県今治に。

さっきから、やたら愛媛県今治を強調しているけど、なんかあるのかよ

しまなみ海道の終点だよ

今治タオルは、めっちゃくちゃ水を吸うわよ。


いよいよ第5位!!
ベストファイブよ!

第5位:排気量マウントおじさん

これは、有名なワードだな…うっとおしいけど。

この記事に引っ掛かったんだね

なんでしょうね?排気量が大きいと偉いんでしょうか?

文化みたいね~。

くだらん文化だ

教習では、一本橋10秒やスラローム6秒、波状路もあって難しいからでしょうか?

まあ、後は基本的に大きい排気量のバイクの方が高いからね
クルマでも輸入車やたっかい国産車乗ってたら偉いと勘違いしてるのと似たような空気かな

排気量ちっちゃくたって、好きで乗ってるんだからほっとけ!!
道の駅とかでいちいち絡んでくるなよ

「このバイク大きいねー、ナナハン?」っていうのもあるけど…なに?

昔は国内では750ccまでしか販売できなかったから、一番排気量が大きいのはナナハンしかなかったのよね…。だから、バイクをあまり知らない、昔の世代の人にとっては、大きいバイクは全部ナナハン。

うちのゼルビスもナナハン?って言われました

排気量250なのに、無駄にでっかいからな~

そ、そういうのも、排気量マウントおじさんと変わらないと思いますよ!侮辱です!

深夜のお茶会♪

Posted by magamo