続・USB電源を取り付けよう(アクセサリー電源取り出しカプラー)

ジクサー

開ける。

さて、もう何回目になるかしら。
リアシートを開けて、中の配線を取り出しましょう。
USB電源はバッ直をやめて、あらかじめ後ろに持ってきてあるわ

このパトリオットミサイルのようなものをどけて、トレーを外します。ちなみにこのパトリオットミサイルみたいなのは、バイクがエラーを出した際のコンピューター診断で使われるカプラーだそうよ。

パトリオットミサイルって、通じるのかな?
確か湾岸戦争あたりで話題になった兵器だよね?

日本じゃパックスリーとかいう、似たような働きをする兵器があるな。
本当に撃墜できるのか知らんけど

そこは機密情報だから公開しないのよ。まあ、日本にはスパイがあふれ返っているから、私達よりも外の国の人の方が知っているかもしれないわ。
でも、実は隠されたレーザー兵器がいて、それがこのパックスリーの役割をする…

うそつけ

ジクサー

Posted by magamo