続・USB電源を取り付けよう(アクセサリー電源取り出しカプラー)

ジクサー

総評

電気系の配線とかって、好きな人はすごいけれど、嫌いだったり苦手だったら、できるだけ触りたくない部分なんですよね。だけど、このカプラーがあれば難しい作業が実に簡単にできてしまう、まさに魔法のアイテム!色々電装系をいじったりするのが楽しくなりそうです。

これならシロートでも、ドラレコやETCを簡単に取り付けることができると思います。新車購入時に色んな店で見積もりを取ったりしましたが、ETCの取り付け工賃20000円くらいで、USB電源は5000円くらいの相場だったと思います。この魔法のカプラーがあれば難しい工程を通り越せるので、30000円近くをケチることが可能!是非ともみなさんもチャレンジしてみてください。

デザイン :ー
コスパ  :★★★★★
使いやすさ:★★★★★
初心者度 :★★★★★

(5点満点)

デザインは見えないので、評価できません(笑)

created by Rinker
キタコ(KITACO)
¥990 (2024/03/29 02:15:57時点 Amazon調べ-詳細)

ジクサー

Posted by magamo