【ジムカーナ】ジムカーナで、お金を掛けずに速くなる方法!

あんづにおまかせ!,ジムカーナ

ごあいさつ

みなさんこんにちわ。
コロナ騒動の中、いかがお過ごしでしょうか?

この記事が読まれている時には、コロナ騒動が過去のものになっているといいね!

そんな未来まで、カフェ・パイロンが続いているかどうか…そこが問題。

いきなりネガティブ発言!!
なんてこと言うんですか!

ネット上には残るんだから、ひょっとしたら検索とかでヒットするかも知れないだろ

残らないわよ。3年間のレンタルスペースだから、契約更新しないと消えるわ。
それに、ヒットしてもクリックしなきゃ見られることもないじゃない。

んもー!屁理屈ばっかし!!
続けてたらいいことあるかも知れないよ!?

コロナ騒動よりも、長く続けてればいいだけのことじゃないか
…いつまで続くかわからないけど。

コロナは人の心までもネガティブにしてしまう、恐ろしい病気なのよ…

なんでもかんでも病気のせいにしてたら、ロクな大人になれないよ!
それじゃ、始めよう!

あんづにおまかせ!,ジムカーナ

Posted by magamo