【ジムカーナ】ジムカーナで、お金を掛けずに速くなる方法!

あんづにおまかせ!,ジムカーナ

まとめ

どうでしたか?
4%のタイムアップを、お金を使わずにできれば、かなり大きいでしょ?

もともとスマートで体重が少ない人はどうするんだよ

まあ、この筆者に関しては、この4%を縮めたところでJAGE-B級の壁は突破できなかったみたいだけどね。

ふたりとも余計なこと言わないでください!
ただ、成長に行き詰った時には、ふと考えてみてください。
ライダー自身に、まだやれることがあることを。

特に、排気量が小さなミニバイクには、かなりの影響が出るかもね。
ヘタしたら4%どころじゃ済まないこともあるかもね。

痩せるだけじゃなく、テクニックも鍛えないと速くはなれないだろうけどね…

昇格したい!勝ちたい!その気持ちがあれば、きっとやれる!
ジムカーナもダイエットも自分との闘いだよ!
それにね…ジムカーナは本番で結果出さなきゃいけないけど
ダイエットはやれば結果が出るからカンタンなんだよ!

ただ…やりすぎには注意してね。
急激なダイエットは身体を壊すわよ。
めちゃくちゃしんどくなるから。
(体験者談)

あんづにおまかせ!,ジムカーナ

Posted by magamo