【練習場紹介】月の輪二輪ワンデースクール

2023年4月4日練習会場紹介

買い出し

おべんとう付き

買い出しに関しては、基本的に必要ありません。

なんと!休憩分の飲み物(ペットボトル500ml×3本)昼食のお弁当付き!
めちゃくちゃサービスいいね!しかも冷蔵庫で冷やしてくれています。

他人のほどこしなど受けぬ!とか、私はこのドリンクや食べ物でなければ生きていけない!
…という特別な理由でもない限り、無理に揃えていく必要は無さそうね

いくらなんでもそれは無いだろ…

駐輪場・駐車場

駐輪はとても広く取っているので、大丈夫でしょう。
参加者の人数も限定しているので、足りなくなることはないと思います。

トランポ参加も大丈夫。
30台くらいになったら知らんけど。

あの広さなら、30台でも収容できるんじゃないか?

とっても広い会場だから、安心してもいいね。

2023年4月4日練習会場紹介

Posted by magamo