【スキルアップ】練習会の後が…とっても大切

おしえて!ちくさせんせい,つぶやき,ジクサー

次の課題を作ること

さて、これまでに何度か伝えたことがあるけど、練習会の後が一番大切なんだよ
↓前に紹介したことだよ

本当に大切なのは、ここから。
反省会みたいな感じかな。

上達して、意味のある練習会にしましょうね

楽しかった練習会はさておき。
自分の走りの、だいたいのタイム比などの情報が手に入ったんじゃないかな。
その、得られた数々の情報から、次へとつなげる事がとっても大事。
特に、運よく動画が手に入ればかなりラッキー。
早速見直して、次の課題作りに役立てましょう。

動画を手に入れられる…ということは、その撮影者さんの練習量を削って撮影してもらうことになるから、感謝しなければだめだよ。

あたりまえとは、絶対に思ってはいけません。