【告知】グッドライダーミーティング兵庫(2023年9月9日開催)

二輪車安全運転大会

秋!GRM兵庫開催です!

春の開催に続き、秋も開催いたします!
春と同じく兵庫県運転免許試験場にてGRM兵庫が開催されます!
9月9日(土)開催となります。

今回はまだ受付は終了していないようね

どのようなシステムなのかちょっとわかりませんが、受付はまだ終了していないようです。
詳細は問い合わせしてみてください。

丸投げ…

今回は一味違うGRMに!?

今回のグッドライダーミーティングのチーフは、初?となる方の抜擢によって開催されるそうです。
超初心者向けというコンセプトは変わりませんが、きっと何かが違うはず?

今回のチーフは、コンバット越前を全国大会優勝に導いた兵庫県のコーチなのよ

それは、大いに期待ですね

白バイ隊員も来るよ、たぶん。

グッドライダーミーティングは、だいたい白バイ隊員に会いに来るんだ。
アイドルコンサートくらいの人気度だぞ

実はその、白バイ隊員たちとの段取り合わせなどが当日まで知らされないから、彼らも何をするのか全く知らされないまま、当日やってくるのよ。
連携がめちゃ大変

見た目、うまく流れているようで実は…って感じですね

まだ詳細は明らかになっていませんが、きっと楽しい講習会になると思います。
バイクに乗るのが不安、怖いという方は、是非ともご参加ください。
きっと楽しい一日になると思いますよ。

二輪車安全運転大会

Posted by magamo