【雑談】深夜のお茶会♪(ジクサー150と250の走りの違いをおしゃべり♪)

つぶやき,ジクサー,ジムカーナ,深夜のお茶会♪

今回のジクサーでジムカーナ走行について…

まあ、慣れてないとはいえヘタレ走行ね

全然バンクできてねー

マシンを怖がっているから、目線の送りが遅い

ラインがミニバイクです。
そのラインをトレースするためには、ある技が必要。
その技を使えないと、出口がめちゃくちゃ膨れるのよね。

頭の中ではできると思っていても、いきなりはできないもんなんだよ。

まあ、マシンのポテンシャルのおかげで、コースを辛うじて走れてるって感じだね。
今度はもっとマシな走行動画をお届けできたらなって思うよ。

まあ、ジクサーは楽しいわよ!

そうそう、ジムカーナ走行した日の燃費よ。

ああっと!!さすがの30切り!!

そりゃ、1速でブンブンあれだけ走るんだから、言い訳が無い。

でも、半分以上通勤が混ざっているから、すべてがジムカーナ走行による距離じゃないので、そこ注意してね!

246kmもジムカーナ走行したら、燃費どれくらいいくんだろうな。

ジムカーナ走行だけで、無給油で246kmも走れるバイクを見てみたい!

案外、悪くないかも知れないわよ。

今回の150と250の比較はいかがでしたか?
快く車両提供していただいたタチバーナさんどうもありがとうございました!
それでは、また次回…なにするんだろうね?
とりあえず、またね!

<<雑談1に戻る