【ジクサーのリコール】リコールの対応をしてもらいました。

ジクサー

ショップに向かいます

この時期はとっても寒い…まさに大寒の日(1月20日)でした。凍てつく風が身体に染み渡ります。まあでも、毎日早朝や深夜の氷点下を走っているので、それに比べりゃ随分マシ。ジクサーはインジェクションなので寒い日も問題なくエンジン元気に掛かるし、走りも良い。

あらかじめ、連絡を取っていたのですぐに作業に入ってくれた。「1時間見といてくれ」とは言われたけれど、20分くらいですべて終わった感じ。「どんな感じか見せてください」と伝えたら、丁寧に確認箇所の説明とリコールの内容を説明してくれました。自分で確認した通りの部分でよかったと思います。

たまたま、そのショップにキタコの「アクセサリー取り出しキット」が置いてあったので、売ってもらいました。いつでも作業に入れるように、色んな車種のこういったパーツを買って備えているんですね。

リコールの内容は、セーフだったね。
よかった!

陰性ね

そういう表現は、今のご時世よくないよ

なんでだろ!?すずかちゃんが妙にかしこまってる!!

こういったレポートに登場しているからじゃないかしら?
かしこまったところで、手遅れだけどね
読者の印象は、そう簡単にはいい方には変わらないわ

そんなことないですわよ…おほほほほ…

きもちわるっ!さぶいぼ出る!!

ジクサー

Posted by magamo