【雑談】深夜のお茶会♪(知ってる?パイロンの種類)

2021年2月5日ジムカーナ,深夜のお茶会♪

トラコーン(カットコーン)450mm(無反射) 115071 162513

これは、教習所のスラロームやクランクにあるパイロンだね。
みんなもお世話になったことがあるんじゃないかな?

これは重いけど、風などではびくともしないんだよな。
考えられるパイロンの中では、一番実用的だろうな

でも、一番高価なパイロンだから、数準備できる練習会は限られる。
あとは、持ち運びが重すぎて、スタッフたちが苦労するわ。

ばっこんばっこん接触して吹っ飛ばすような、トレイン走行の練習会に向いてるね

折りたたんで持ち運べる、とっても便利なパイロン!
まさに、バイクでコソ練するためのスーパーアイテム!

でも、この折りたたみパイロン、45cmのがなかなか無くて、41とか中途半端なのが多いんだよな…

コンパクトだけど、そんなに軽くはないわよ

2021年2月5日ジムカーナ,深夜のお茶会♪

Posted by magamo