【雑談】深夜のお茶会♪(知ってる?パイロンの種類)

2021年2月5日ジムカーナ,深夜のお茶会♪

パイロンの種類

ジムカーナライダーのみんながいつも目にするパイロン。
これって、色んな種類があるの知ってる?

これを、一度しっかり見てみようかなって思う。

一体、どれくらいの値段するのかな…?

まずはこれ。
ジムカーナ競技では一番メジャーじゃないかな?
練習会でも、これを使ってるところが多いと思う。

45cmの中では一番安価。
ウミガメGPや8の字GPワールドの基準にも通るから、一番オススメかもね。

created by Rinker
¥293 (2024/04/20 21:37:44時点 楽天市場調べ-詳細)

工事現場とかに使われてる、一番安いやつだね。

なぜか、45cmよりも70cmの方が安いのよね。

ジムカーナではあまり使われないけど、白バイ大会や安全運転大会ではこちらを使うみたいだよ

これは…

…あれだよ!PPS(パイロンパーク鈴鹿)の!

いつか、ここにカフェ・パイロンのステッカーを貼りたいな

そんなのあるのかよ?

そんなのあるわけ無いじゃない。

じゃあ、作ってみる?

2021年2月5日ジムカーナ,深夜のお茶会♪

Posted by magamo