【脱!ノービス】ノービス選手のよく見かける問題を解決!(随時更新)

あんづにおまかせ!,おしえて!ちくさせんせい,おねがい!すずかちゃん,ジムカーナ

あるある?ジムカーナにおけるノービス選手の問題を解決します

みなさんこんにちは。
こちらでは、練習会やSNSなどで見られた、ノービス選手たちが抱える悩みや問題に対して、なるべく解決できるよう、わたしたちがお答え&サポートできたらなと考えているコーナーです。

たまたま、自分の知りたい情報が掲げてあればラッキーね。

些細な物からマニアックな物まで揃えるつもりだよ
既にシード選手な人は「あるある~」みたいな気分で見てくれればいいよ

質問は、ノービス選手である私が行います。

あら?いたの?
陰薄いから心配してたわ

ひでぇ

いやいやそれは…

みなさん…お気遣いは結構ですよ。
それでは早速やりましょうよ。

安全系側は中止の連続だもんね…仕方がないよ