ついにやりました!8の字GP30秒切り!

ジムカーナ,8の字

課題が揃ったら、練習あるのみ

やることの課題が揃ったら、メモを取るなりして残し、次の練習会などで実践する。
弱点を潰して、8の字30秒切りを目指そう!!

でもね、筆者のようなどうしようもない弱点を持っている人間には、こういう練習はできないわね。

なんだよそれ

練習できない

それはジムカーナはプロじゃないし、みんなそれぞれ仕事や家庭環境があるから仕方がないだろう…それを言い訳にしたら負けだろうけどな

みんなスタートラインが違うから、比べる事なんてできないよね。
スタートラインに立つことすら難しい環境の人だっているんだから、練習できるできないで悩めているだけで幸せかもね。

みんなは自分のペースで頑張ったらいいよ。
でも、くれぐれも課題を忘れて上達するのを忘れるという最悪なサイクルには陥らないようにしてね

あとは…ムキになりすぎてストレスを溜めないでね。
あくまでジムカーナは楽しいものなのよ。

なにをもってして上達したかをはっきり言えるように、目標だけは絶対に持って練習しようね。

意識だけで差が出るよな…

ジムカーナ,8の字

Posted by magamo