ジクサー250が気になる人へ。車種選びの参考になれば幸いです。(ジクサー250に乗って1年経った人が語る)

ジクサー

ジクサー250を新車購入してから1年が経ちました

1年前。我が家にやってきたジクサー250。バイクの新車というのは生まれて初めての経験だけあって、ドキドキの連続でした。上の写真は卸したての状態、トランポでおうちまで運んできた時です。
この時からもう一年が経ったのです…。

通勤メインで使用。雨の日も雪の日も、そして台風の日もほぼ毎日走りました。走行距離は13000kmを超えたくらいです。通勤だけでなく、ツーリングやジムカーナ、そしてサーキット走行まで幅広く乗りました。オフロードだけ体験していない感じになりますので、なかなか現実的なレビューができるかと思います。
ちょこっとレンタルして、ここがすごい!どこがすごい!…とかいう薄っぺらいレビューとはだいぶ異なります。相棒として1年過ごしたジクサーの良いところと悪いところを徹底してレビューしますので、ジクサー250を検討されている方は、是非ともご参考ください。

ちくさ

まあ、あまり過度な期待をしなくてもいいわよ

すずか

いきなり読者を減らすようなことを言うな

あんづ

専門家でもないからね。
まあ、一般庶民の視点だから参考になるかもね
では、次のページにいってみよう!

ジクサー

Posted by magamo