ジクサー250が気になる人へ。車種選びの参考になれば幸いです。(ジクサー250に乗って1年経った人が語る)

ジクサー

まとめ

…といった感じで、この一年間新車のジクサー250に乗ってみて思ったことはやっぱり

買って良かった

という結論になりました。
元々先述の通り、このジクサー250は通勤とチョイノリ買い物などの用途で買ったわけなので、原油価格高騰も相まって、経済的にも大満足な一台になっています。
まだ未体験であるロングツーリングでもきっとこなせるだろうと思うし、エンジンだって頑丈そうなので、きっちり見てあげれば長生きするんじゃないかと思います。
なんでもこなせる優等生的な250は、なかなかいません。
突飛した能力はありませんが、良い水準で良い仕事してくれる、ジクサー250はそんな相棒です。

誰もに強くはおススメしません。

買った人にだけわかる満足感があるので、まあ乗ってみてください。
刺さる人にはぶっ刺さるバイクです。
回すイキリキッズや大型へのステップアップを考えて乗る人には、すぐ飽きられてしまうかもですが。
あなたも、ふさわしい相棒に出会って、末永いバイクライフを楽しんでみてくださいね。

↓ジクサーのコンテンツ、ぎっしりあります↓
ジクサーを楽しもう!

ジクサー

Posted by magamo