かんたん!ジクサーフェンダーレス化(DAYTONAフェンダーレスキット)

ジクサー

4.リアフェンダーから、ウインカーを取る

外したリアフェンダーをひっくりかえして、ウインカー取り外し作業をするわよ。

このプラスチック状のレバーみたいなのを引っ張り出すと、カニみたいなのが姿を現します。まずはこのカニみたいなのを引っ張り出してから…

イソギンチャクみたいになってるウインカーの付け根を、ヒダを押し出して取り外してください。ゴムだから簡単に外れるわよ。

後でも先でもいいから、臓器が通っているパイプ内から、臓器を取り出してね。

パイプから臓器を取り出せたら、後はウインカーと配線をそれぞれリアフェンダーから取り外してね。右か左かは、アカマル部分に書いてあるから混ざって入れ違うことも無いと思う。リアフェンダー側にあるナンバー灯と反射板はキットに同梱されているから使わないわ。捨ててもいいわよ

純正部品は不用意に捨てちゃだめだよ!大切にお子様の手の届かないところに保管してね。

ジクサー

Posted by magamo