かんたん!ジクサーフェンダーレス化(DAYTONAフェンダーレスキット)

ジクサー

6.フェンダーレスキットの組み立て

ナンバー灯

このあたりからは、同梱されているマニュアルに詳しく書かれているので、苦労はしないと思うわ。けれど、このナンバー灯のネジとワッシャがどこにあるのかわからず探し回ったのよね。それは同梱されているわけではなく、このナンバー灯に既に組み込まれた状態になっているから、これを外してマニュアル通りに組み立てるのよ

こんな感じになるわ。だいぶらしくなってきたわね!組み込みが楽しみだわ

ナンバープレートと反射鏡

これは特に説明はいらないと思うわ。マニュアル通りに取り付けてね。

POINT!
「ナンバープレートは一番最後!」
反射鏡とナンバー灯の土台が組みあがったので、はやる心でナンバープレートを取り付けて締め込みしちゃった…でも実は、取り付けは全て同時にやるので、まだ付けちゃだめだよ。

ナンバー灯のカプラーと取り付ける。

同梱のソケット付きギボシを、ナンバー灯のギボシと連結してね。真っ黒で何も模様が書いていない線は赤に。キメツノヤイバみたいな柄になっている黒とのマダラ模様のギボシには、黒のギボシを繋ぐのよ。ここを間違えば破滅の道が待っているわ。

ジクサー

Posted by magamo