かんたん!ジクサーフェンダーレス化(DAYTONAフェンダーレスキット)

ジクサー

8.リアシート内部の整理

戻ってきた配線を詰め込むのよ。必然的にウインカーの配線は余るほど長いので、アカマルの空洞に優しく折りたたんで隠すのよ。変な薄い本とかをベッドの下や引き出しの奥とかに完全に見えなくするそのテクニックが、今試されるのよ!

POINT!
「配線をうまく纏めよう」
どさくさに紛れてめちゃくちゃ言ってるけれど、最後に取り付ける車載工具の土台が敷かれた際に、配線が下敷きにならないように、うまく空洞に逃がそう。

うまく配線を纏める事ができたら、あとは土台を置いて完成よ!パトリオットミサイルみたいなカプラーを、定位置に置けるように固定してね。

土台を取り付けて…完成!!やったわね!!

おおー!やったね!!

ちくささんらしくなく、すんなり完成しちゃったな。
実につまんないけど、良かった。みんな、これカンタンだろ!?

リベットの取り付け方

外したら、今度は取り付けなきゃいけないわね。取り付けも簡単よ。
まずは、中の芯を抜いてもいいから、丸い傘が広がらない状態を作る。

周りの筒を、うまく入れる。

芯を入れて、パチンとなるまで入れるだけ。
この「パチン」が結構気持ちいいわよ。

ねえねえ!完成と装着前と比べてみようよ!

ジクサー

Posted by magamo