かんたん!ジクサーフェンダーレス化(DAYTONAフェンダーレスキット)

ジクサー

7.いよいよ取り付け

フェンダーレスキットに、ウインカーとナンバー灯とナンバープレート&反射鏡と、それぞれのパーツが完成したら、いよいよ合体させる…んだけど、その前に配線をリアカウル内に入れて繋ぐ必要があるわ。

この穴の中にウインカーとナンバー灯の配線をねじ込むのよ。臓器提供よ!!

自分のが戻ってきたんだろ!

こんな風に、リアタイヤの上に置いて作業すればやりやすいわよ

下から引っ張り出した配線を、最初あった元の場所に挿していく…挿す時もコードを持たず、金具の部分を持って挿さないと「グキッ」ってなったときに配線が折れ曲がり、断線してしまうことがあるから注意するのよ。しっかり確実にパチッとなるまで入れてね

マニュアルに記載されているように、ナンバーを含んだすべてのパーツを重ね合わせて仮固定してね。この辺はもうマニュアル読んだ方がカンタンかもね。

POINT!
「締める前に動作確認!」
完全固定する前に、動作確認を行おう!右ウインカースイッチ入れて、左ウインカーが光ったりなんかしたら…命の危険だよ。ウインカーに小さな向きステッカーが貼ってあるから間違いにくいかも知れないけれど、必ず動作確認はやるんだよ

ジクサー

Posted by magamo