【ジムカーナ】脱!ノービス!動画から上達のきっかけを得る方法!

あんづにおまかせ!,ジクサー,ジムカーナ

ごあいさつ

暖かくなってきたけれど、伝染病の自粛もそうだけど、一部の人にとっては難敵もやってきてるよね…

ああ、花粉だな

無症状で他人事だと思ってるアナタ。
ある日ヤツは突然やってくるのよ

わたしはわからないけれど、突然アレルギー体質になっちゃうそうだよね

いやもう、たまんないぞ…これまでなんともなかったのに、急になった。
最初、なんだか目が痒くなって、目とかこすってたら風邪でもないのに鼻水とかすごく出だした。風邪引きでもならない両方の鼻づまりとか、これは何?って病院に行ったら花粉症だということがわかった。

それで、花粉症の人たちに祝福されるのよ
デビューおめでとう

全然嬉しくないよ!

この時期にマスクしてたら、ワタシは花粉症ですアピールになってたけど、今はみーんな花粉症。

花粉症かそうでないかの区別がつかないわ…

そんな区別、どうでもいいよ!

でもなんでかなー?
真剣にタイムアタックしてる時って、花粉症の症状なんてまったく気にならないんだ。
休憩に入った途端にいきなり来る。

きっと、花粉症は洗脳なのよ。思い込みなのよね。
子供のケンカのように「僕は負けてない!」と思い込めば、花粉症も治る。
わたしは花粉症じゃない!

うそつけ。筆者が5年近くも「俺は花粉症じゃない」と思い込み、薬なんかに頼ったら負けだ!とか言って無理したり、花粉症は筋トレで治る!とか色々やりまくってるけど、結局身体が負けてるんだ。

でも、不思議と花粉症がいつのまにか治ってる人もいるんだよね。
R10とかのヨーグルト食べまくったとか言ってるけど、ホントかな?

10RではなくR10なのよ。
YAMAHAに乗りなさい。そうすれば治るわ。

いやだ!R10なんて2ケタじゃないか。
R1000の方が4ケタだから、R1000の方が上だ!
スズキが一番すごいんだ!

スズキに乗ったら花粉症が治るとか、現実になったらいいね!
せっかくのツーリングの春にバイクで山を走れないなんて、かわいそうに。

それ、全国の花粉症ライダーを敵に回す発言だぞ

はいはーい!花粉症のお話はそこまで!
本題に入りましょ♪