【ジムカーナ】脱!ノービス!動画から上達のきっかけを得る方法!

あんづにおまかせ!,ジクサー,ジムカーナ

ノービス選手とシード選手のバイクの操り方の違い

ノービスを脱するためには、まずはシード選手たちのマシンコントロールに注目してみよう

シード選手の走りって、本当にすごいよね。
まるでマシンを生き物のように操る…神業だよね。
そんな神業のような走りを、自分でもやってみたい…
誰でもきっとそう思う。

だけど何度練習しても、シード選手たちのような走りができない。

そんな風に悩んでいるノービス選手の人も多いんじゃないかな?
今回はその近道を一緒に見てみよう!

シード選手たちって、一体どうやって乗ってるんだろうね?
何かの魔法でも使っているのかな?

別に。何もしていないわ

こらこら!そういう目線で話をするな

まあ、大きく違うのは、マシンを速くするために色々改造しているという魔法が挙げられるよね。

そのためには、たーくさんのお金が掛かっちゃうのよねー

だから、そういう目線でも見ない!
ちょっとちくささんは黙っておいた方がいいぞ

じゃあ…シード選手がノーマルマシンに乗ったら、ちっとも走れないのかな?

人による

じゃあ、少し例を挙げながら見て行ってみようね

見事なスルーっぷり!