安くてお手軽にバックステップ化!(ジクサー250・ジクサー250SF専用)

ジクサー,初心者メンテナンス

ノーマルステップは結構下

ジクサー2020年式のノーマルステップは結構低く、軽めのバンクでもバンクセンサーが擦ってしまったり、ブーツが路面にヒットしたりしてしまいます。体勢的にはとても楽なんですが、スポーツ走行するにはガリガリとうるさく感じてしまうことが気になるジクサー乗りもいらっしゃるんじゃないでしょうか。

そこで、やはりバックステップ化を考えるのですが…

ベビーフェイスさんからバックステップが登場しています。めっちゃかっこいいです。ジクサーの黒い車体ゴールドのアクセントはかなりの魅力を感じますが…いかんせんお値段も相当なもので、世のジクサーパパみたいな存在は、ぽんっとカンタンに出せる金額ではありません。

そんなジクサーパパに朗報…キジマさんがそっと手を差し伸べてくれました!!

お値段お手頃なバックステップ!?

created by Rinker
キジマ(Kijima)
¥7,756 (2024/04/26 02:55:07時点 Amazon調べ-詳細)

わずか8800えんちょいで憧れのバックステップ化!ノーマルステップを流用して移動させる手法なので、派手さはありませんが、機能的にはバックステップになってくれるので、イキリのためにバックステップ化するのではないなら、すごく嬉しい存在だと思います。

そもそも、イキリキッズたちはステップを上げて何をやろうとしているのか疑問ですが

とにかくジクサーパパたちが少し不満だったと考える、ちょっとバンクさせたらガリッとなるやつが、ちょっと安めに改善されようとしているのです。とっても気になりませんか?

それでは、あなたのジクサーもお安くバックステップ化!

ジクサー,初心者メンテナンス

Posted by magamo