パイロンパーク鈴鹿に行ってきました(2021年春の検定)

ジムカーナ,レポート・日記など

終わりに

結果は散々たるものでしたが、今回は色んなマシンに乗らせていただく機会もあって、得るものがたくさんありました。

こんなにおなかいっぱい楽しめるパイロンパーク、やっぱりもっと近かったらいいなという希望がありますが、それは現実的に難しいですよね…。あぁ、また行きたいです。

おまけ

ちょっとしたオススメなんだけど…今回も着てきたこの、一部では有名な「大洗女子」のコスプレ衣装。動画から見るに結構頑丈なのよ。
何度も転んでるけど、がっつり擦ってるのに破れないのです。

そこをアピールする動画だったのか!

確かに、あれだけ何度も転んでいるのに破れないって、モトジャージよりも頑丈なのでは!?

おまけに、サイズは特注で、BWHや肩幅などの数値を細かく指定すれば、それに合わせてきっちりとサイズを合わせてくれるのよ。
送られてくるときは、綺麗な箱で贈ってくれるので、まるでプレゼントされたかのような感じになるから、色々とオススメ。
よかったら、ここの業者さんをチョイスしてみてね

いやいや…そもそもコスプレしてジムカーナやるステータスがわからんから…

ジムカーナ,レポート・日記など

Posted by magamo