【深夜のお茶会♪】誤字・脱字はダメよ

2022年6月22日深夜のお茶会♪

Contents

前の記事にて誤りをご指摘いただきました。

ここね。PHAZERとカウルスクリーンに書かれているに係わらず、PAZERと記載しておりました。
大変失礼しました。同時に、ご指摘ありがとうございます。

あとは、フェザーフェーザーとで、読み方も違うそうです。

名前を間違うのは大変失礼なこと…
あんづちゃんも「あんず」だったらダメじゃない?

いや…別に…もういいやって感じ

いいのかよ

とにかく…名前を間違うようなことは、あってはいけないのよ。
特に、こういうマイナーな話題となると、その筋の人たちのこだわりは最強。
そんなウチのオーナーだってマイナー路線の人間だから、よくわかってるはず…なんだけどね。

マイナーは愛!!

メジャーなら…?

もちろん、こだわりでそのメジャーなジャンルを愛している人は同じなんだけど、ニワカが多いのも事実。
こないだ友人がメジャー路線で色々と指摘されてたことがあったけど、特に知りもしない見ただけな人間にまで指摘されてたから、現状すっからかんな知識の人間もいるみたいよ。
マイナーとなると、ほとんどがガチ。

ここ、カフェパイロンでは、マイナーなことに多くスポットを当てるから、気を付けないといけないね。

スズキはマイナーではないから、あんまり当てはまらないかな…

たまたま難を逃れたけれど、水戸黄門マニアや、しずかちゃんマニアが見ていたとしたら、炎上していたかも知れないわね…。

さすがにこんなところに来ないだろ

わからないよ。
由美かおるや、しずかちゃん・お風呂とかの検索で引っ掛かるかも知れない。

まあ、それで引っ掛かったとしても、一瞬で探してた内容はありえないサイトだとわかるから、内容なんて読まずにブラウザの「戻る」で去っちゃうわよ。
そこに引っ掛かるのは、マイナーなバイクを趣味としながら、由美かおるのファンという、なかなか希少な…これもまた不貴重とも言えるコンボを備えた精鋭だと言えるわね。

いやいや…由美かおるさんは永遠の美魔女だから、マイナーなバイクにこだわる年代を考えると、十分ありうるぞ。
現に今回の記事を良く読んでくれた読者は、おそらくほとんどが由美かおるさんのことを知っていると思う。

手術で乳首が無くなってしまった奈美悦子さんは、由美かおるさんとのダンスグループだったという話もあるんだね。

乳首裁判で勝利して、500万円を手にしたそうよ。
カワサキのH2Rが余裕で買えるわね。

なんだ、オーナーは熟女好きなのか?

そこはあまり指摘しない方がいいと思うよ?

こんなところに、奈美悦子ファンが飛び込んで来たらえらいことになりそうなので、この辺で。

鈴木園子さんとか、かなりエグかったな…笑っていいとも!にレギュラー出演してたときあったけど…ちょっと怖かった。

美白の化粧品メーカーの社長も務められた偉大な方よ。
テレビで登場する際には、照明さんが大変そうだったけどね。
人形やディフォルメキャラクターまで登場したのよ。

ちくささんもその辺をそろそろ意識した方がいいんじゃないの?

三途の川はデュアルパーパスでは渡れないわよ?

おー…こわ。

2022年6月22日深夜のお茶会♪

Posted by magamo