SSB(サクタ・スポーツ・バンパー)ジクサー250専用

ジクサー,ジムカーナ

仕上がり

思った以上にスタイリッシュ!ジクサーのストリートファイターっぽいデザインにしっくりと溶け込んでいます。スタントにでも使えそうな姿になってしまいました…。

でもまあ、ここまで出っ張ってないし、大げさな存在感もありませんけどね…。バンパーなんて…って考えている人は、今回のSSBを見て、どんな印象を持ちましたか?

上から見ても、ほとんど見えません。実際跨ってもそんなに装着感も感じないくらい。

いかんせん、軽いので、取り回しでもほとんど気にならない。別料金で色も塗ってもらえます。

ジムカーナでは、ごく当たり前の装備として知れ渡っていますが、案外ツーリングライダーでも、このSSBを装着してらっしゃるライダーも見かけます。とにかく軽く、スタイルもいいから、ファッション性もあったりして。ただ、このSSBを付けて走っているライダーを見ると、どうしても「その筋の人」として見てしまうわけで…。ひょっとしたら、道の駅などで休んでいる時に、その筋の人に話しかけられるかも知れません

こえーよ

大丈夫よ。
ジムカーナライダーは一部を除いて、ほとんどの人がシャイだから。
排気量マウントおじさんみたいに寄っては来ないわ。

その筋に誘われるかも知れないね!
その時は…よく考えてね!!

なんで薦めないんだ

ジクサー,ジムカーナ

Posted by magamo