【レポート】ジクサーで初めて練習会に参加してきました

2020年12月17日ジクサー,ジムカーナ,レポート・日記など

今日一日走り終えて

結構頑張ってお腹いっぱいになりました…が、やっぱりうまく走らせられなかったという不満も残りました。ドノーマルでノーマルタイヤでも、とりあえずは楽しめるマシンかな?という感じ。速い人が乗ったらもっと詰めた走りができるかもしれません。ジクサーのポテンシャルは結構高いかなと思います。

とりあえずは、新品の象徴青いラインは消えました。でもまだ端っこまで行ってないということは、まだもう一つバンク角が足りてないということのようです。確かにまだバンクセンサーが少し削れる程度なので、まだまだポテンシャルは秘めていると言ってもいいでしょう。ジクサーの乗った感じの感想を一言でいえば…

めっちゃ楽しい

です。もっと踏み込んだ走りの解説などは、気分が向いたら書くかも知れない深夜のお茶会♪で語られるかも知れません。でも今回はいつものノリだと参加者さんたちに失礼になるかもしれないということで、お蔵入りする可能性もありますが…あまり期待せずにお待ちください。

>>恒例、深夜のお茶会♪にすすむ

2020年12月17日ジクサー,ジムカーナ,レポート・日記など

Posted by magamo