【レポート】ジクサーで初めて練習会に参加してきました

2020年12月17日ジクサー,ジムカーナ,レポート・日記など

いよいよコース走行

かなりテクニカルなコースなので、恐る恐るな走りになっています。全然バンクできていません。走りの参考にならなくて申し訳ないです。たぶんうまい人が乗ったら、シャープに攻め込めるんだなと思います。転倒を恐れるビクビクした走りに何の迫力もありません…。

こちらは、ジクサー150です。これくらいの規模のコースなら、ほとんど差も無いというか、小回りできるジクサー150の方が乗りやすかった印象です。タイムもほとんど変わりませんでした。というかジクサー150も速いよ!軽くて扱いやすい優秀なマシンです。

まだ卸したての愛車…というわけで、転倒の恐怖感がどうしても拭いきれずにパッとしない走りになってしまいましたが、初めてのジムカーナ走行ってことで…凡人にはこんなもんでしょうか。

2020年12月17日ジクサー,ジムカーナ,レポート・日記など

Posted by magamo