ジクサー転倒!バイクをガードする「SSB(サクタ・スポーツ・バンパー)の効果やいかに?

ジクサー,ジムカーナ

フロントの接地具合は…

転倒による設置個所を、よく見てみましょう。

バンパー(SSB)と幅広いハンドルと長めのバーエンドの接地によって立っている感じですね。タンクやシュラウドは全く無事のようです。フロントウインカーも無事。

リアの接地

削れて滑走した跡が生々しいですね。後ろから接地している部分を見ると、リアウインカーが接地して曲がっています。このウインカーはゴム製なので、折れません。リアアクスルやリアカウルは無事です。

転倒によるダメージは?

そして気になる転倒によるダメージはどんな感じか?

バーエンドの端っこにキズが入りました。これは立ちごけでもなるかな?

SSBの接地した部分にキズが…。これは仕方がありません。

チェンジペダルが曲がっています。これくらいならメガネレンチで元に戻ります。

あとは、リアウインカーの先に小キズが入りました。

…以上です。

ジクサー,ジムカーナ

Posted by magamo