【脱!ノービス】基本技術の総合練習(アクセルを開けることで見えてくるものがある)

あんづにおまかせ!,ジムカーナ

オススメな環境

ちょっと話が脱線しちゃったけど、こういう広さを備えて、個人のために練習できる場所…というのは、結構限られてしまうんだ。
自由練習会であっても、8の字や自由に走れる場所って小さ目に設定していることが多く、だいたいは計測コースやトレインコースをメインとしてエリアを使っているよね。

それに、他の参加者とも気遣い合わなきゃいけないから、ひとりでじっくり練習するわけにもいかない。コソ練場所を持っている人は恵まれているわよ。是非とも有用に使って上達してね。

…でもね、そんな場所が…あるんだな。

ほら!…ねっ!

おお!…確かにここなら!!
…平日なら結構しっかりと個人練習できるらしいぞ!?

パイロン系のライダーたちが不思議に思っている「PPS出身者の異常な上達ぶり」の秘密の1つがこんなところに…!!

いやいやいや…変な事を吹き込むな

これはほんの一例だけど、探せばきっと他にもあるはずだよ!
(現在探索中です)

あんづにおまかせ!,ジムカーナ

Posted by magamo