月の輪ワンデースクールに参加してきました

2023年4月4日レポート・日記など

じゃんけん大会

練習会も終盤を迎え、閉会式へと移り変わります。恒例であるじゃんけん大会が行われ、景品が貰えてしまうイベントが待っています。これで「★遅乗り大会★」で逃した賞品を取り戻すチャンスが生まれるわけです!

とにかく負けまくりです。景品の数から何度もチャンスがあるのですが、一発でKO。

モバゲーのガチャでもそうですが、じゃんけんでも爆死。

運の悪さは救いようがありません。これにコツがあるのなら、誰か教えてもらいたいものです。僕が思うに、運の悪さを無くすための練習法は、未だに発見されていないのではないかと考えていますがどうでしょうか。

しかし、このワンデースクール。サービス精神満点なため、ちゃんと参加者全員に行きわたるように数を揃えてくれていました。手ぶらでは帰れないイベントだったのです。なんという満足度100%なイベントなのでしょうか。

数あるバイク関係の景品の中から、カワサキのボールペンをゲットしました。ラインの細さが2段階選べるという画期的なボールペン。きっと使用頻度の低い太さが硬化してしまい、書けなくなるやつです。これはとっても嬉しい配慮ですね!

すぐに定員が埋まるのも納得な内容

これだけお腹いっぱい走り回れて、★遅乗り大会★やじゃんけん大会などの盛り上がるイベントもあるので、大満足な一日を迎えることができました。腕に自信があまりない初心者も、ちゃんと隔離してくれるので安心。平日にも関わらず、すぐに定員に達してしまうのも納得です。この次の月の開催も、すでに定員に達しているそうです。参加費は5000円ですが、★遅乗り大会★でチーム優勝した場合は、次回2000円割引券がもらえる上、じゃんけん大会の景品や、昼ごはんに弁当が出るのと、後は休憩ごとにジュースが配給されるというサービスを考えると、非常に安いと思います。うーん…また参加したいなぁ…

↑場所や詳細はこちら。

2023年4月4日レポート・日記など

Posted by magamo