【ジクサーでジムカーナ】めざせC2!続・ノーマルジクサーで120%は切れるのか?

ジクサー,ジムカーナ

リベンジ?

あらすじ

3月くらい。PPSの段位認定イベントにて、新車のノーマルジクサーを投入。鳴り物入りで参加した段位認定でしたが…115%どころか125%も切れないというお笑いな結果を生み出すことになってしまった。まあ、色々と遅い原因もあり今回は練習会に挑むことに。

なんか、随分とハードルを下げてきたな

前回の結果が125%だもんねー。
ちょっとC2はハードルが高すぎて遠く及ばなかったね

タイトルから勘違いされると困るから注釈だけど…
C2のタイム比は115%よ。120%ではC2にはなれないわよ。

MSGC岡山国際サーキットに参加する

入り口で検温をしてもらい、入場します。この日は本サーキットコースにて、4輪のイベントと2輪のイベントも開催されていたので、なかなかのごっちゃになっていました。天気は曇りでしたが、これは蒸し暑くなる感じがします。

会場には既に結構な人たちが集まっており、もう雰囲気はさながらジムカーナ大会のよう。ガチな車両ばかりが目に入ります…。そんな中にノーマルジクサー。かなり浮いている感じは否めません。

ジクサー,ジムカーナ

Posted by magamo