FaceBookコミュニティ「ジクサー交流所」の管理人をやらせてもらうことになりました

つぶやき,ジクサー

FaceBookコミュニティの管理人

この度、古谷久遠は上記のフェイスブックコミュニティ「ジクサー交流所」の管理人を務めさせていただくことになりました。
前管理人さんが、ジクサーから新しいマシンへと乗り換える…という喜ばしくも少し寂しいステップアップによるものです。
まるまる投げるわけではなく、それでもOBとして暖かく見守ってくださるということなので、とっても安心です。
このような大役が務まるかどうかはわかりませんが、メンバーのみなさま、どうかよろしくお願いします。
ジクサー乗りで、まだ加入してないよーって方は、是非とも入って来てください。
盛り上がり方が異常で、他に色々なコミュニティに参加していますが、ここのコミュが一番更新が多いです。ジクサーオーナー、いい人多いですよ。

FaceBookで、同級生を発見して豪遊している写真とか、社長さんとかになっているのを見てしまうと、すごく惨めな気持ちになってしまう

今は管理人の挨拶だろうが。
そんなの全然関係ない。

「そんなの関係ねぇ」って海パン一丁で踊る芸人知ってる?
笑っていいともで何度か出てたけど…笑いのツボがわからなかった。
あと、ひょっこりさんとかもう中学生とか…

そんなのもっと関係ないし、もう知らない人がたくさんいると思います。

あと、ジクサー乗りのみなさまで、自分のジクサーを紹介したいなーって人がいましたら、是非とも投稿よろしくお願いします。なーんにもカスタムしていなくても大丈夫です。あなたのジクサー愛を語っていただくだけで充分。
ジクサーライフを一緒に楽しんで行きましょう。

<<ジクサーリストを見る
<<自分のジクサーも紹介してみたい!

かんたんな登録フォームが契約切れなので、ちょっとめんどくさいけど…ごめんなさいね。

ジクサーのカスタムにて、何かと人柱的な実験をしていますので、よろしければこちらをご参考ください。

<< ジクサーのカスタム

それでは、情報交換ともども、ジクサーライフを楽しんで参りましょう!!
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

つぶやき,ジクサー

Posted by magamo