ジムカーナ大会本番の後が、実はとっても大切

2021年2月12日あんづにおまかせ!,ジムカーナ,本番のための実践編

まとめ

ちょっと途中で話が飛びまくったりして、よくわからない感じだけど、要は次の大会までの課題をどれだけ発見できるかが上達と昇格へのカギになるんだよ。

大会は、メンタルや環境、ルーティーンの違いや手伝いなどでの集中力の分散など、色んな変わった要素が加わって、大切な2ヒートのタイムアタックに勝負を賭ける

そんな中で、自分の弱さや反省点はたくさん発見できたんじゃないかしら。

結果の良し悪しを受け入れて、そのまま練習会に向かうのではなく、ここからどれだけ課題を見つけ出して、次の練習会で消化していくのかが上達のカギ!がんばってね

動画が手に入ったらさらにグッドだよ!
おさらいとしては、こういうのも参考にしてあげてね

【あんづにおまかせ!】圧倒的タイムの理解

2021年2月12日あんづにおまかせ!,ジムカーナ,本番のための実践編

Posted by magamo